スポンサーサイト


日産 スカイライン ”ジャパン” イラスト|街道レーサー|shakotan drawing|

GC211y2

続きまして、福岡仕様のジャパン-GC211-です。

ロングノーズに、シルビア-S110-の角目4灯、ムサシのグリルを装着しています。
(以前、私が乗っていたジャパンと同じ顔です^^;)

ホイールは、あえて硬派なハヤシレーシングをチョイス。
そして、定番のビタローニミラー!
もちろん、ベタベタのシャコタンです!

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ジャパンは角目4灯が凄く似合いますよね。ロングノーズも良いですね~
以前乗られていたジャパンも是非見てみたいです。

Re: こんばんは♪

コメントありがとうございます!

最初は角目2灯(910ブル用)のツリ目を描こうかと思ったのですが、
角目4灯の方がシブイかと思って、コレにしました!

昔に乗っていたジャパンを紹介したいのですが、まともな写真がないもので・・・。
といっても、紹介するほどのジャパンじゃないですよ^^;

後期の4ドア(黒)だったのですが、前期の丸目4灯、前期テールに交換して、そのあと角目4灯にしました。
ちなみに、ノーマルノーズで、エアロはヤマトのFスポのみです。

車高はトヨシマ強化サスを2巻カットで、そこまでシャコタンじゃなかったのですが、
その当時は、よく白バイ&パトカーに止められてました。
マフラーもフジツボ50φストレート(車検非対応)とおとなしめだったのですが・・・。

いまとちがって、昔は車両規制が厳しかったんですよねぇ・・・。

実車に似とる!

さっすが元日産のデザイナーですねー♪
dez30さんからすれば当たり前なんでしょうが、よく似てる!
実車に似てないものも巷にはたくさんありますからね。
今更ながら大切なことだなーとか思いました。
もっともっと日産車を描いてください。
でもZはダメですね、バタ臭いし街道レーサーと違うし。
楽しみにしとります!!
プロフィール

dez30

Author:dez30
デザイン系の仕事を長年やってます。
幼少のころからカーマニアで、好みのジャンルは、輸入車、モータースポーツ、旧車、街道レーサーです。
ここでは、ちょっとヤンチャなカーイラスト作品を中心に紹介させていただきます。
宜しくお願いします!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
